にゃー!結構鼻がきき、耳がいい媛たんです!(笑)
目は残念ながらあんまよくないんだけどにゃぁ~><


今日は私の運転でおでかけしてきたにゃ~。
こう見えて運転上手にゃんですよ。
下手そうってゆわれるけど、下手なのは駐車だけです(笑)

夜にお家に帰ってから小学校の頃からの行きつけの居酒屋さんに行って
一家で呑みまくってきたにゃ。
我が家は全員大酒呑みだからにゃぁ~。
で、その後媛たんの奢りで媛ママとカラオケへ。
風邪ひいてんのにカラオケってのがまたアホですにゃ~
でもすっきりしたにゃ!!

このとき通された部屋番号が「28」だったんにゃよ~。
なんか運命的ですにゃ☆(笑)


この日の日記でもう1個ネタがあって…
「今年の流行語は『どんだけぇぇぇええ~』にならないかにゃぁ?」って。
その結論がこの遅れまくって更新してる今はわかってるんだけども
未来の私に向けて書いておこう(笑)

残念ながらどんだけぇ~はとれんかったんだよにゃ~。
まぢで残念っ!!!
この頃からよくリンカーン観てたな~。
リンカーンおもしろいにゃよね!
みんな観てるかにゃぁ??


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホントにあなたは疑り深いわねぇ・・・・。
本気で安全運転にゃよ!
駐車は最近は少しだけまともになりました(笑)
スポンサーサイト
Secret

