2007.05.12 U-ka
にゃっ!久しぶりの更新(汗)…2008年1月更新、媛ですにゃ!


いやぁ~溜めまくってますよ、また(笑)
過去最高ぢゃないかにゃ~
ダメですね。。。こうゆうクセがついたら。。。
暇を見つけてちょくちょく更新していきたいと思ってますにゃ。
…ってかね、PCが古いのが何よりの原因なのよ!

古い=重い=時間かかる=面倒くさい=まぁいいや

この繰り返しにゃのです。。。
でも頑張るにゃー!

で。
5月12日ってのは特にこれといったことをしてないよぉなので
そのときみくしぃに書いてたネタでも。。。

ここ最近媛屋を見始めた方はご存知ないと思いますが、
ぢつは媛たんは前に夕夏ちゃんの曲も聴いてたのです。
最近まったく聴いてないけどにゃ(汗)
夕夏ちゃんの歌詞が好きでね。
ライブも何度か行ってるんにゃけど、盛り上がっていいにゃよね~
でも女の子は干され気味なんですけどね(笑)
夕夏は女が嫌いみたいなのです><

ま、それはおいといて…
私が夕夏ちゃんの曲の中で好きな曲!!!
●最後のキスは氷のように冷たかった
●I'm in love
●笑顔でいようよ
●CHU☆TRUE LOVE
●君の愛に包まれて痛い


特に1番上に書いた曲はかなり好きにゃ。
別に死に別れた恋人がいるわけぢゃないけど、歌詞がぐっとくるにゃ~
下の2つは盛り上がる感じが好き~ってので
歌詞はあんま気にしてない(笑)
たまぁ~に思い出しては最後のキス~を聴いてるにゃ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
す・・・・すんません^^;
携帯からとか・・・より面倒くさいぢゃん(爆)
とにかく追いつくまで今しばらくお付き合いくださいな。。。

>ゆかさん
いつも読んでくれててホントにどーもありがとうです♪
私は元気でやってるよ~(^0^)
いつかお会いしたいにゃあ☆
その時はハグハグしましょにゃ~(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

