( ̄ω ̄)ん~・・・媛ですよ。


ホントに風邪ひいちゃいまちたよ。困ったね。
鼻水じゅるじゅるだし、喉痛いし、頭痛いし、くしゃみ出るし。
にゃぁー。。。
最悪だにゃ。
奴にうつされたのかしら…。
ほら、こないだ車で一緒に移動した「奴」ですよ><


最近の媛ちゃんの好きなものは
沈黙のアルタと、麗しき鬼と、ピッタンペッタン体操です。
どれもいい感じだにゃぁ(*´∀`)
ピッタンペッタンちゃんと踊れるよぉにならんとだにゃぁ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうそう、ヤツです。
まぢでいらないプレゼントだわ。。。。
福岡で・・・ぢゃないよ。全国区だよ。
お昼の14時からやってんの。TVで。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/877-f55c05ae
