にょぉ~(*>_<*)媛にゃぁ~です。


また日記が残ってないにゃぁ~。
いやね、麻衣日書いてるんだよ。なんだけど…
5月10日に何をしたかってのは残ってないんだにゃ。
ん~困ったね。

そんなわけで!
そんな日はまた色々語ってみたいと思いますにゃ。
媛屋ファンなんですよ~って声はたまに聞くんですが…
その方たちはこうゆう雑談も好きなのかにょぉ?(笑)
ま、いっか♪




今日はね~、自分の「字」について書こうかにゃ。
みなさんは自分の字って好きかにょぉ??
って、好き!って答える人は少ないだろぉにゃ^^;
こうやって聞いた媛たんも自分の字は嫌いです。。。
よく「読みやすい」って言われるけど
でも嫌いなもんは嫌い(笑)

でもね、昔よりは好きになったかもにゃぁ~(^-^)
小学校とか中学校の頃はちょぉ汚かったもん(笑)
そうとう字下手でさ…気にしてたんにゃ。
まぁ男子よりはマシだけど…って程度ね。
で、中学の途中から高校にかけて
一生懸命字を丁寧に書く練習をしたんにゃよ。
「私はこんな字を書きたいんだー!!!!」って感じで
一種暗示のよぉなもんだにゃ(笑)

まぁその努力は実ったってわけですね。
習字習ってた小学校4~6年の方がよっぽど下手だったにゃあ。
習い事も意欲がないと意味をなさないってことだにゃ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
いやいや、そんなの怖いからいらないよ(笑)
媛屋ファンの方が多そうだにゃ♪
人にわかるような字が書けると仕事でも使えるにゃよ!

>ゆかさん
ゆかさんのこのコメントで書き変えたので
今は見れてるよね?(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/876-0bf70ac0
