2007.09.07 クイズ☆媛
媛たんです!!
たまにはひとやすみ~♪
みんなやってみてね(^-^)



こちら

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ゆかさん
ありゃ・・・・難しかった?><
媛屋愛好家ならきっと第2弾作ったら完璧ぢゃない?(笑)

>jun.jun
えー?まぢでー??
それって結構初歩的・・・(笑)

>海さん
えー?10問中・・・だよね?
海さん、もっと修行しておくれぇ><。(笑)

>くわのすけさん
おぉー!さっすが最強媛ヲタ。
うむ!結構作ってんだよね。
NOVAうさってか、鳥居を乗せたこともあったにゃ。

>Dorisさん
レス遅くなりまくってホント申し訳ないです><
私もMai-K cafeで、イベントで、台湾でお会い出来て嬉しかったです♪
媛屋にもしっかり登場してますよ~(笑)
写真ありがとうございます!!!(^-^)
私の応援スタイルに感心・・・?それはそれは!!
ありがとうございます!!!
神人級のヲタって・・・どんなんだ?(笑)
これからも一緒に熱く応援していきましょー!!!
また会える日を楽しみにしてます♪
少しは中国語勉強しないと・・・だなぁ><

>神ちゃま
いや~これがモザイクだと怖くない?(笑)
ペコタン画像保存したのかしら?
それともプリントアウト・・・?

>神ちゃま2
あらま。
ってか、次の憩いの場だったのかな・・・?
それなのにレス遅くなりまくりで
なんだか申し訳ない><

>えっちゃん
おぉ~。えっちゃん半分以上は正解してるのね♪
大丈夫、あなたは十分媛ヲタでしょ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/874-214b7987
