んー…媛です、媛。


前日なんとなぁーくで、ふと広島に行きたくなって
わんちゃんカーに同乗して出発。
途中でたかふみ邸に寄ったら
わんちゃんの「来たらビール1杯奢ってやるよ」の一言に
具合悪いから行かないよ!ってゆってたのに
なぜか本気で行くか悩みだして…
ホントについてきやがった(爆)


3人で広島への旅すたぁと。
最初音楽聴いてて、次にコナンのDVD見だしたら…
真剣に見すぎて気持ち悪くなった(笑)

そのあと麻衣ちゃんのDVD見ながら歌って泣いて。
色々ありながら広島到着!!!
麻衣ちゃんも食べた八紘のお好み焼き食べたにゃー。
ってか、このために行ったのです。
1度行ったことあったけど
そん時は挑戦出来なかった広島風を食べたにゃ。うめぇにゃあ!
中学校の修学旅行で食べた
あのまずいやつとは大違いだにゃぁー。

ビール飲みながらだけん、
焼けるまでにまず1杯あけて…2杯目飲んだら
お好み焼き1/4食べたくらいでお腹いっぱい><
頑張ってあと1/4食べて
残りの1/2は2人に食べてもらったにゃー。

麻衣ちゃんのサイン…すっごい薄くなってたあげくに
なんか一般人がかぶせて落書きしてた。
最悪だにゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!

お店を出て、原爆ドームまでお散歩。
だらだら歩きながら行って、撮影。なんだか不気味。
さらに歩いてFCイベントの会場へ。
そしたらその横の厚生年金会館で出待ちしてる人たち発見。
にゃんだぁ?と思って聞いてみたら
ゴスペラーズのライブがあったと。
ついでだけん出待ちに参加してみたら…
スモークガラスで誰が乗ってるかもわからんあげく、
窓を開けることもなくあっさり去ってった。
まぁ普通はこんなもんだよな。

で、隣の会場の下見。
私は当日は行かないけどにゃ(笑)

それからバスセンターまで行って、たかふみを見送って
私はネカフェに行ってわんちゃんと別れたにゃー。
そして爆睡zzz


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、気のせいにゃ~
やっぱあれが普通なんだよにゃ。
出待ちの経験があれしかないもんだから・・・・。
麻衣ちゃんも昔はあんなんじゃなかったけど。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/872-cb28305b
