(∋_∈)ね…ねむいぃぃぃ。。。媛です。


今日はたかふみ、ようすけくんと野球を観に行くことになってて、
ようすけくんの日記に
野球のチケ1麻衣あまってる~って書いてあったの見て
まさか来ないだろぉと思いながらわんちゃん誘ってみたら
最初の返事は福岡は遠すぎだからムリ!ってきたのに
その数十分後…行く気になってたにゃ(笑)

なにがあったんでしょぉね?

で、無事お仕事休みとれたとかで来るのが決定して
ようすけくんにはチケの関係で来ること連絡して、
たかふみドッキリ計画を立てることに・・・。
まぁ要は黙ってればいい話なのですよ(笑)

野球の前にたかふみが天神まで買い物に付き合えってゆってきて
私の家の最寄り駅までようすけくん、わんちゃんが来て、
電車でどっきり!なはずが…
たかふみ…勝手に電車乗ってるし><

結局作戦練り直して…
天神でようすけくんと2人でたかふみと合流。
前日たかふみの家で起こっていた怪奇現象
(麻衣ちゃんのフライヤーが表札に飾られてた(笑))
犯人はようすけくんだったとゆったら
「やっぱりな!お前だと思った!!」とか言い出して。
ほほほ。

で、コアで服を選んでて、後ろからわんちゃん登場!
たかふみ…「やっぱりな!あんなことするの犬しかいねぇし!」
って、てめぇどっちだよ!(笑)
さっきはようすけくんで「やっぱり」ってゆってたくせに。
アホですねー。

それからわんちゃん、ようすけくんはCD屋さんに行って、
媛ちゃんはたかふみの服選びに付き合ったにゃ。
疲れたー。

バスでドームに向かって、
洋服選び付き合ったご褒美にお昼奢ってもらったにゃ☆
やったぁ!!
で!試合開始ですよ。
いやはや…不満いっぱいの試合でした。
なんで田上代えないんだよって話ですよ。
松中はいいとこで打てないし。いつもだけど(笑)
結局負けまちた。。。
負け試合見たの初めてかもー。ショック。

雨の中唐人町まで歩き、博多に戻ってちょっと早いお夕飯。
ラーメン食べて、夏美と長電話(笑)
ヨドバシカメラまで行って、散策したあと
PC3台ネットに繋がってたから
ようすけくんだけ携帯つかって、3人はPCで
4連番同時更新!!!ウケる。
なのにたかふみ…1分早いし。さいあくー。

それから居酒屋に移動。坐・和民に行ったんにゃけど
ここは去年の福岡ライブ後の飲み会で来たところ。
雰囲気がいいんにゃよね。しかもうまい。
ちょっとトロいけど、一生懸命な店員さんがいてさ、
残念なのが「よろしかったでしょうか?」ってゆうところ。
アンケート書いてくださいって紙渡されてたから
それを書いてたんにゃよね。
で、席でお会計済ませてまだしばらく残ってたら
にゃんと!!!
店長が名刺を持って直々に挨拶に来てくれたんにゃよー。
すげぇ!!この店すげぇ!!

で、その間違った日本語使った店員さんは
ぢつは3日前に入ったばっかりらしくて。
3日前にしてはすごいにょ。
言葉の教育はしてるけど、なかなか直らなくて><って。
店長がこんな素晴らしい人なら
きっと1ヵ月後くらいにはかなり育ってるだろねー
あの店員さん。

終電でお家まで帰った媛ちゃん。
飼い犬のわんちゃんをお家にとめたにゃー。
一緒にうちにある激ウマ日本酒を呑んで、
私の若かりし頃(笑)の写真を見たりなんかして、
3時くらいに寝たにゃー。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーにゃのよぉ。
なぜか運よく勝ち試合ばっか見てたんだよね。
なかなかV奪還できないホークスです><

>ゆかさん
とある顔文字を使うと途切れるっぽいにゃあ^^;
それがわかって以来、使わないよーにしてます!
今は見れてるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/871-491846d6
