にゃ~ごろ(*^~^*)媛にゃです。


今日は小学校の時からの友だちのマーさんとデート♪
ホントは晴れたら近所を散策する予定にゃったけど
あいにくの雨><。

そんなわけで夕方から呑みに行くことに。
前回会ったのがちょぉど3年前。
「背伸びたねぇ!」ってマーさん逢うたびゆうけど…
3年前からは伸びてにゃいよ?(笑)
小学校のチビだった頃を知ってるから
多分未だに違和感があるんだよにゃ。

んで、18時半過ぎからお店に入って…
多分24時くらいまでおったんだよにゃあ??
語りまくったにゃぁー。

でも…ぢつは途中から記憶がにゃいのです。。。
23時くらいからかにゃぁー。
なんか私、わんちゃんに電話したような気がする…
ってとこまでしか覚えてなくて。
何を話したんだろにゃぁー。
起きたらベッドで寝てたのですよ。

媛ママに聞いたら、
鍵のかけかたは変だったし、バッグは玄関においたままで
しかもなぜかリビングのソファーで丸まって寝てたらしい。
猫みたいに…(笑)
で、起こしても起きなかったけど、
立たせたら歩いてベッドに行ったとか。
うーん…どうやってお家に帰ってきたんにゃろぉ???
まぁ一応自分で歩いて帰ってきたみたいです。
怖いね。。。

とにかく楽しい1日でした!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
うん、怖い怖い!!!
家には帰らないと!って意識が働いたっぽい^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/870-d71492a6
