2007.05.04 そーじ。
にょぉぉぉ(´д`;)媛ですよ。。。


今日はとにかくお掃除頑張ってたにゃ!!!
自分の部屋は片付けたばっかりだからまぁいいとして、
他のお部屋のお掃除頑張った!
特にお風呂場がずっと気になってたから
めっちゃ頑張ってキレイにしたにゃ♪

おかげでよみがえったにゃー!!
すっきりですね☆(^-^)
ってか、世間ではGWか。。。
私は関係ないかなぁ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
はーい・・・疲れたにゃ~
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/869-dcb309c4
