いちご大好きっ!媛ですにゃー!!


今日は親友あやちゃんとデートでした。
10時に私のマンションまで来てくれることになってたけど…
「今から出発します」のメールきたのが10時ちょぉど(笑)
いつものことにゃけど、相変わらずだにゃあ(´A`)
まぁ気にしない、気にしない♪♪

出るってメールくれてからすぐ出たわけぢゃないらしく(笑)、
10時半に到着。
それから八女市に向けて出発したにゃ☆

運転手は親友あやちゃん。
ナビは媛ちゃん。
しばらく快調に進んでたのに…
途中で渋滞にハマったにゃ><
特に鳥栖とか久留米らへんがすごかったにゃあ。。。

3時間半もかかってやっと八女市に着いたにゃ。
目的地は持ってきた13年前の地図には載ってなくて(笑)、
勘でナビしたら着いたにゃ!!
これはかなりびっくりしたにゃあ。

んで、いちご狩り。
あまおう含めた5種類って書いてあったのに
5種類全部その日食べれるわけぢゃないらしく…
この日はさちのかと紅ほっぺだったにゃ。
20070901155514.jpg

写真のいちごはさちのか。
味が違うんにゃよ。
私はさちのかが好みだにゃ(*´ω`)

30分間だったんにゃけど、
結構すぐ気持ち悪くなったにゃ(ノ_<。)
私は大好きなものでも
いっぱい!ってのはムリなんだにゃあ(´A`)
同じくいちご大好きあやちゃんは、
大量に食べてたけど…(笑)



いちご狩りを終えて…
八女茶の試飲でいちごを流し、
ぼけーっとしてたら
おぢさんに声かけられたにゃ。
んで、黒木町の大藤をすすめられたにゃ☆

暇にゃけん行ってきたにゃ。
20070901155524.jpg

綺麗にゃろぉ???
癒されたにゃあ(*´~`*)

その近くに蒸気機関車があって、
フェンス越しに撮ったらうまく撮れなくて><
フェンスの中に手と携帯入れて撮ってたら
近くにいたおぢさんに爆笑されたにゃ。
そんなに笑うとこにゃか?
蒸気機関車の愛称「Cチョンチョン」ってゆうらしい(笑)


で、福岡市内に帰ったんにゃけど…
2時間で帰ってこれたにゃ!
ってか、これが普通(笑)



それから悩みに悩んで焼肉食べに行ったにゃ。
お昼ご飯がいちごだっただけに
何倍も旨く感じたにゃv(`∀´v)



それからトライアルで花火買い込んで
志賀島へ行く途中の浜辺で花火したにゃ☆
綺麗にゃったし、楽しかった\(≧▽≦)/

まわりはカップルか家族連れ…
ちょっと切なくなったにゃ(∋_∈)(笑)

ちゃんちゃん。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
いつも勘で動いてるからにゃ~
ん?花火大会だなんて一言も書いてにゃいぞ?(笑)
花火して遊んだってだけにゃ~
女2人でだって楽しいんだぞっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/868-a281643d
