ふぎゃあああああああああ`0´
媛です!!!



ってか!
荷解きして気づいたことがあるんだけど…
私の大好きな漫画「ラブ★コン」がないのです(泣)
絶対確実にダンボールに入れたのにないんですよ。。。

もしかしたら他にもなくなってるのあるかもだけど
(それだけしか箱に入ってなかったはずがないので)
気に入ってたこの漫画だけはすぐにわかって。。。
引っ越してすぐに荷解きしてたら言えたけど
さすがに1ヶ月も経ってからは言えない(汗)

はぁ…悲しいですね。。。
私、持ってる漫画は数ヶ月に1度は全部読み返すんですよ。
だから何度も何度も読むんだけど
買いなおさないともう読めないかと思うと…悲しい。
まぢおもしろい漫画だったのに。。。
むなしく別箱に入れてた3冊くらいが残ってるのが
また切ないですね…(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あ~そんなこともあったにゃあ~
立ち読み、私も昔はよくやってたにゃ!
最近は面倒くさくて行ってないけど><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/866-81b7fc0c
