2007.04.29 かれぇ><。
ぷよよぉぉぉん。媛だにょぉぉぉん。


また日記がない><。
んー…多分お部屋の片付けしてたんぢゃないかなぁ。。。
あとはお家のことしてたんだと思うにゃ。
とにかく生活が落ち着くまではまだ時間かかるかも(泣)


そんなわけで、今日は違うこと書こうかにゃ。
「辛い食べ物のこだわり」でも書こうかにゃ~。うむ。

ご存知の方もいらっしゃいますが、私は辛いものが苦手。
唐辛子とかわさびとかカラシとか…ホント苦手。
時には涙するくらい。。。
でも!!
そんな私でも食べれる辛いものもあるのです。
ま、辛いレベルは低いですけども…(笑)

○麻婆豆腐、麻婆茄子
○カレー
○胡椒のピリ辛いやつ

これだけは食べれるんだな。
よくよく考えればまだあるかもしれないけど
キムチは無理だけど豆板醤なら大丈夫!ってのが
辛いの何でも大丈夫って人には理解しがたいみたいです。
カレーに関しては甘口は美味しくなくて食べれない。

ま、私の好みは常に理解を得られないけど(笑)
他人がどうこう…ぢゃなくて、私は私だからにゃ。




でもやっぱカラシとかダメ><
前にお店でサンドイッチを頼んだら…カラシマヨで(泣)
まぢで半泣きでしたよ。。。
大人になったら好みが変わると言いますが
私の場合は変わらないですね。
どうも辛いのは受けつけない。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
うん、絶対サビ抜き。
少しでも入ってたらもーダメだから、
あーゆー罰ゲーム系のは絶対無理だにゃ。吐くね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/864-23784d13
