2007.04.28 ´ー`
´ー` <媛です



なんかバカにされてる感がするのは私だけ?(笑)


今日は媛ママとお出かけしたにゃー!!!
天神まで。何しに行ったかは覚えてないけど…(汗)
媛ママのお買物に付き合ったって感じかにゃ。

やっぱりその日のうちに日記書くのが1番ですよ。
まぁ…今回は事情が事情だっただけに仕方ないといいますか。。。
今日は短い日記で!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
・・・・意味がわからん(笑)
何か用事で行ったんだろーけど、何せ何ヶ月も前の話。
覚えてませんよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/863-f94188a1
