2007.04.27 10年もの歳月
にょぉぉぉお!!!!!(´0`)媛だにょ。


今日は夕方から高校の頃からの友だち2人と
久々にご飯食べに行ってきたにゃー!!!!!!
やっぱヲタと過ごすのとはまた違った楽しさがあるよにゃ。
「どこ行くー??」
「何食べるー??」
っていつもなかなか決まらない優柔不断3人(笑)

結局は安くて長居できる場所!ってことで
ジョイフルに行くことに。。。
19時から24時くらいまでいたよな…たしか(笑)
新宮の3号線沿いのジョイフルの禁煙席は
お客さんが異様に少ないのです。

離婚して福岡に戻ってきて…喜んでる人の方が多いなぁ(笑)
結婚したときより断然多い。
特に親友のあやちゃんが喜んでるにゃ~。
「おっしーがいなくて寂しかったよ」って。
にゃ~嬉しいですね(´∀`)

わいわい語って…
出逢って10年も経っても何も変わらないね…って
感慨深く浸った3人なのでした(笑)
高1の時からもう10年なんて…時が経つのは早いですね。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
そうにゃんだ~。
ちょっと淋しいねぇ。。。連絡とってみたら??
高校の時の友だちは一生モノってよく言うよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/862-60b4ae41
