ふにゃぁぁぁああ☆★☆媛ですよ。


今日は実家に戻ってきてやっと!やっと!!!
部屋を片付けることが出来たにゃ><。
ホントはすぐに片付けたかったんだけど…

兄貴がもともといた部屋に両親がいて、
そんな兄貴が愛知から地元戻ってきて
その頃私が結婚して部屋を出たもんだから
私のもともといた部屋に兄貴が入り、
そこに私が出戻ってきたもんだから…部屋がない(泣)

で、もともと両親の部屋だったところは物置になってて
しかも空の嫌いな和室…ってことで
両親がもともとの両親の部屋に戻るために
色んなものを捨てたり、整理したりで時間がかかって。。。
ようやく片付いたところなのです!

先日媛ママとB級品の家具が安い!とゆうので見に行って
痛い出費でしたが家具を買い、
それも入って…やっと部屋を作れるわけです。
いやぁ~長かった。
早速ヲタヲタしいお部屋になってきております(笑)




にゃー頑張るぞ!!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
ま、簡単に言うとそーゆーことです!
空はだいぶ大人しく?なりました~。
大人になった証拠かもしれにゃい(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/861-a382f04f
