2007.04.25 桜桃
うぅぅぅぅぅぅぅ媛ですぅ。


今日は色々手続きしに行ってきたにゃ!!
区役所行ったり銀行行ったり。。。
なかなか大変です(汗)
夫婦別姓の方がいいよにゃ~と感じたのでした。
ホントめんどうだよー色々。

天神まで出たからフラフラとCD屋さんに寄って
試聴なんぞをしてみたにゃ。
試聴ってめんどうだからあんましないんにゃけど(笑)、
YUIを聴いてみた。
にゃぁ~かわいいにゃあ。
CHE.R.RYが特に可愛いにゃよね♪♪♪
なんか中学生か高校生ってイメージだにゃあ~この曲。


ってか、最近思うんです。
相手にとっては2番目でいいのです。
でも私の中では1番なのです。
それくらい素敵な人なら 、それはそれでいいんぢゃないかなって。
みんな色んな形で気持ちを埋め合わせるものなのだ。
だから1人だけ…ってのは綺麗ごとで
そうゆう人ってなかなかいないと思うのだ。

でもホントのところは
1人の人だけに愛されたいし、愛したい。
でもこれホント難しいんだな。
自分が愛してる人に愛されるのは難しい。
自分を愛してくれてる人を愛するのも難しい。



☆☆☆☆媛より☆☆☆☆


>くわのすけさん
そーだよにゃー。
うん、それは間違いなくそうだと思う!!!
でも、一方だけが思いやっても成立しないからにゃ。
「お互い」ってのが大事にゃんだよね。

>jun.jun
ん?誰の3番目??(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/859-b856fd29
