うにょぉぉぉぉん!!!媛たんだぞっ!

昨日のつづき。
記憶が戻りましたのは朝。
7時くらいかにゃ?トイレーと思って起きたらつまってた(笑)
犯人誰やねんっ!!!><

ならいいやぁーと思って部屋戻ったらみんなおきてた。
携帯どこかにゃぁーと思ってバックさぐってたら…
ない!!!!!!!
ないのですよ!
にゃああああああああああああああああああああ><
困った。。。

ってか、朝一に飛行機乗って帰る予定だったけど
急いで帰る必要もないし、携帯はないしでやめたにゃ。
数千円の出費ですが
もともと安い飛行機をとってたからまぁいいや…と。
起きたり寝たりを繰り返してごろごろ。。。

智子さんとなちゅみはお仕事いっちゃって、
私とつよしくんとDKとインフィニさんの4人。
ありあわせの物でご飯を作ろうと思って冷蔵庫見たら…
オムライスが作れそう。
ご飯を炊きながら支度してたら3人は寝てたにゃ。

1人でもくもくと作ってたんにゃけどさ、
ご飯炊けて、あけたら…なぜかおかゆ並にぐちゃってなってた。
お米、カップで計るやつぢゃなくて
ボタン押して出てくるやつだったから
合数が違ったみたいだにゃぁ。
にょぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
んでも頑張ってオムライスにしてみた。

にゃぁー食べてくれてありがとにゃんこー!
なかなかうまかったです。
とゆうか、ご飯がちょいとベチャっとしてるだけで
普通に美味しい味だったしにゃ♪
その後DKとインフィニさんは帰ってったにゃ。

んで、つよしくんとまたダラダラ。
キモい話やらなんやらかんやら話して
夕方ようやく携帯探しに出たにゃ。
昨日歩いた道を。電車とか乗ってないけんにゃ。
でもなかった><
居酒屋電話してもないってゆわれて。。。
交番に届け出してきたけど…ムリっぽい。

なんだかんだ1時間半も散歩してたらしい。
お買い物にいってご飯を作らせていただいたにゃー。
この頃やっと酒がぬけたにゃ。
○ハンバーグ
○ほうれん草のソテー
○じゃがいもとにんじんのコンソメ煮
○お味噌汁
○ご飯
5人分、しかも人の家の台所で作るってのは
結構大変だったにゃ(汗)
でも完食してくれてよかった。にゃぁー。

布団に入ったら、なちゅみは即寝(笑)
にゃぁー疲れてたんだね。
私とつよしくんはお互いの悩み相談。
なかなか難しいですにゃぁ。
最後私は泣いてたんだけど、泣きつかれてそのまま寝てた(笑)
まだまだ子どもだな。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
犯人は後々判明しました(笑)
名誉のために書きませんけどにゃ。
どーやってどこで失くしたのかまったくわかんないのよ。。。
電話したけどずっと
「電源が入っていないため・・・」って言われてたからにゃ。
探しようがない。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/856-23a5dc7c
