ふにゃああああああああああああん。媛だにょぉ。


朝までなんだかんだしゃべって起きてた夏美と媛たん。
で、明るくなってきた頃、気がついたら寝てたにゃ。
でも9時前にはすでに起きてたにゃ。
夏美はまだ寝てたにょぉ~。
私、基本的に人のお家ではあんま寝れんからにゃ。
あと、人が自分家に泊まってるときも。

で。
10時くらいだったかにゃあ。
夏美も起きて、ご飯いただきました☆
うまかったにゃ~。

それから支度しだしたんにゃけど…
なぜか媛たんファッションショーの時間に切り替わってた(笑)
ひたすら夏美の服を着てたにょぉ。
ドレスばっか。
でも別にドレスで出かけるわけぢゃぁ~ないにょ。
ただ撮影会(爆)
で、その写真はみくしぃで使いまちたぁ。
なぜかドレスなのにスッピンってゆう…(笑)
わけわかめ。

このときに当初来る予定ぢゃなかった2人に
「媛たん来たんだからおいでにゃ!」ってゆって
メールで呼んだにゃ(笑)
にゃんと2人とも遅れてでも来ることに☆
すごいにゃぁ~!!!

支度を終えて出かけた2人は
今日のイベントである呑み会の会場、水道橋へ。
待ち合わせ時間までまだあるってことで
初プリ撮りに行ったにゃ☆
にょぉぉぉぉぉぉ何気初めてなんでちゅ。夏美と撮るの。

いやぁ~夏美、可愛いっす!!!(*´∀`*)


で!待ち合わせ場所へ登場!!!!
ぢつは今回サプライズゲストとして行ったんにゃよ。
なにも知らなかったみゆきさんとDKがちょぉ驚いてた(笑)
にゃ~大成功!!!

とりあえず5人で居酒屋さんへ。
今回の呑み会名目は「夏美就職祝い!」。
ってわけで、媛たんはプレゼントを用意してたんにゃ♪
喜んでくれてよかった(*^-^*)
いやぁ~何時間も悩みまちたからね。

飲み始めてわいわいしてたころ…
注文するために媛たんお得意の「すいませぇぇぇん!」で
店員さん呼んでたらなぜかなかなか来ず><。
みゆきさんが「呼んでくるー」ってゆって席立ってったんにゃ。
しばらくして戻ってきたみゆきさんが
「違う人がきたぁ~」ってゆって戻ってきたから
別の店員さんが来たってことかにゃ?って思ってたら

智子さんの登場だったにゃ(笑)
ウケるにゃ~みゆきさん。
で、智子さんちょぉびっくりしてたー!!!!
いやぁ~サプライズ大成功をここで実感いたしました。
満足!!!

それからはのんべぇ組はひったすらビール飲んでたにゃ。
媛たんは寝不足なのもあって
途中参加の人が来る前から記憶が曖昧に…(汗)
にょぉぉぉぉぉ><
ごめんちゃい!!

でも私が呼んだ2人を駅まで見送りに行ったり迎えに行ったり
ちゃんとしてたみたい。
それにびっくりでちゅよ、ホント。

で、智子さんにいっぱいサービスしたみたいだにょぉ♪
えへへへへ。
とにかく楽しかったんだと思うにゃ~。
でも途中で少年と語って、
媛たんは説教したり語ったり泣いたりしてたらしい。
結構いいこともゆったらしいんだけども
まったく覚えてないんだな…これが。
いやぁ。。。重症だ。

お店を出た一行はホテルつよしへと向かったのでありました。
媛たん…歩きながらもサービスしてたみたいね(笑)
やだわぁ!!!!
「サービスって具体的にどんなことですか?」
な~んて質問はしちゃダメよ!(爆)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホントいろんなトコ見てんだね~。感心するわ!
うーん。。。おやぢ以上でしょう。
どんなサービスかはさすがに書けません(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/854-b0c3e87e
