2007.08.03 ややややや
にゃにょにゃにょにゃ。媛でちゅ。







台湾、たかいわん。
台湾、いきたいわん。

だから媛たん稼ぎます。
稼ぎます。
稼ぎます。















今ね、東京で出稼ぎしてるんにゃよ~。媛たん。
日記はまたそのうちちゃんと全部更新するから
媛ヲタのみなさん、待っててにゃ~♪(笑)

最近年なのでクマが消えません(泣)
いやぁ~くまったくまった!
じゃかじゃかじゃかじゃんっ!!!!!!!!!
わっけわっかめ。


台湾ツアーの書類が届いたのがたしかこの日で。
自分のは家にあるから見れないので
少年が見せてくれたってわけであります。



☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
行くにゃ~ってか、行ってきたにゃ~(笑)
たしかに高過ぎ。だから大変だった。。。
遅くなりまくったけどレポしっかり書きましたー!!

>青い人さん
どうもです!!
日本の騒動って・・・・なんだ??
台湾のファンの方たちは熱くて気さくな人ばかりだったにゃ♪
あんな大歓声聞いたことない!!新鮮でした!
麻衣ちゃんにだけ集中したら
他は見なくて済むと思いますよ?
私はいつもそうしてます。

>みかずちゃん
ホントー??
麻衣ちゃんに少しは愛とパワー届けられたかな><
私は逆にもらってきちゃったにゃ~愛とパワー。
いつもホントそれで支えられて生きてる、私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/853-45542192
