はぁぁぁぁぁあぁあぁぁいっっ!!媛ですにゃ!


今日は長くなるぞーっ!(笑)


まず、朝一の空港に向かった媛ちゃん。
なぜかなのちゃんが壊れて><、仕方なく携帯に1曲しか入れてないのに
それをひたすら聴き続けてたにゃ(笑)

で、旅立ちですよ。
飛行機の中で富士山を見ました。きれいだったにゃー(*´ω`*)
心癒されました(笑)


そして到着したのは東京。
どうしても夏美に会いたくなって(先月も会ったけど)
それで行こう!と決めたわけ。
朝一だったのはその飛行機が1番安かったってだけにゃんだけどね。

暇人つよし少年がお相手してくれるってことで、
つよしくん家の最寄り駅まで。。。
到着時間もゆってたのに…相変わらずちょぉ遅刻の少年。
君はビッグになるよ(笑)

それからつよしくん家に行って、しばし団欒。
私は大好きなナンプレをしながら来たんにゃけど
それをつよしくんにさせてみたら…1問も解けず(笑)
そんなこんなしてたら昼ドラすたぁと。

最近私は昼ドラの「麗しき鬼」にハマってるんにょ。
そしたら、なんとつよしくん&つよしママもハマってた(爆)
あーだこーだ言いながら昼ドラ鑑賞。
そのあとにあってる「ピッタンペッタン体操」もハマってて
そこまで少年と一緒だったにょ(笑)
変なとこのツボがどうやら似てるらしい。
終わってからようやく出かけることに。。。

とりあえずご飯食べに近くのファミレスへ。
媛ちゃんの奢りでちゅ(・ω・)v
ここでもなんか色々語ったなー。
少年はおしゃべり好きですからね。よく盛り上がりますね。

それからボウリングをしに行ってきたにゃ!!!
409525728_206.jpg


こうゆうのがあるボウリング場、最悪だにゃ。
私絶対ひっかかるんにゃよー。
しかもここ、0点になるのよ。まぢありえん!!
私いつも線出まくりだけん、何度もファール出して…。。。
意識したらガーターだし。。。
そんなこんなで1ゲーム目は61だったにゃ。
最悪><

2ゲーム目は122だったにゃ。いつも通りにゃー。
よかった。
ストライクは1度も出なかったけど(笑)
んでもつよしくんに勝ったー!!!


夕方からつよしくんは学校。
なちゅみの仕事終わりは24時。
それまでどうするかにゃぁーって思ってたら…
たまたま東京ドームでホークス戦やるってので
1人で観戦することに。

外野席でわいわいしてきたー!!!しっかりメガホンも買ったにょ!
ビール3杯いただきやした。
お姉さんに覚えられちまったにゃ。
「ビール好きなんですかぁ?私もなんですよー」って。
ってか、エビスを買ってたんだけど
このエビスのお姉さん…きれいだったにゃぁ(*´∀`)

見事ホークス勝利しました!楽しかったにゃ!!!!!!!!
この日は相手は日ハムで、ダルビッシュのゆうちゃん投げてた。
一応日ハム主催ゲームだったわけだけど…
ホークスの方がファン多い気がする(笑)

試合後に適当に時間潰してからなちゅみと合流。
色々あったけど合流できてよかったぁ。
自転車の後ろに乗せていただきやした。
重いよ?ってゆったけど軽いと返され
ほんと軽々こいでてすげぇにゃぁーって思った。
なちゅみのお家着いてから喋りまくったにゃ。
私が変なことゆうから眠気吹っ飛ばしてしまった…(笑)
すまねぇ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>jun.jun
うん、それはあとで聞いたにゃ~(笑)
jun.jun忙しそうだもんにゃ~

>くわのすけさん
あの子のはリアルタイムだったからにゃ~
私のは過去を遡る日記です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/850-da3e3679
