2005.03.26 矢口 真理
はいは~い!!媛でしゅわよ(^-^)

今日はでしゅね、朝からちょっとバタバタ。
片付けをせっせとして…結局は終わりませんでした。
お昼過ぎに媛ママとお家をあとにして、ショッピングへ☆
といっても、目的のものは探し出せず。。。(-.-;

空港で媛ママとお茶をして、お別れ。
媛ママはまた気を遣って交通費用意してくれてて、
断りましたでしゅ。当然だわよ。
手伝いに来たのは言われたけど自分の意思だし。
そのお金で旅行しなさいと言ってお別れしましたでしゅ!

飛行機の中はとにかく爆睡でしたでしゅね~~~。
離陸前に眠りに落ち、起きたのは着陸の衝撃で…。
飛行機を降りたらバス乗り場へダッシュ!!!
まず空港から松山市駅まで出て、そこからまたバス乗り換え。
この乗り換えバスが遅れてて、予定が狂いましたでしゅ。
19時半過ぎに最寄バス停到着。
走ってお家まで帰り、急いで車を出す!
車で走ること…5分くらいだったかな?
空ちゃんを預けてるペットショップへ!!
もう閉店間際で(閉店は20時)片付けをしてるとこでした。
空ちゃんを受け取ってお家へ!!
空ちゃんはずっと「ニャ~!!」ってないてましたでしゅ。
かわいそうなことしちゃったんでしゅもんね。
ホントにごめんね~~~(>_<)

帰ってきて抱いてみたら…ほんの少し痩せたみたい。
やっぱストレス溜まるよね。。。
ペットショップの店員さんは「人なつっこい子ですね」としか
言ってなかったんでしゅけどね。

しばらくすると旦那さんが帰ってきて、
ご飯を食べに行きましたでしゅ。
その時FRIDAY購入。
お家に帰るとJ*GMも届いてて、どちらも熟読。
やっぱ麻衣ちゃん可愛いでしゅね~~(^0^)

媛屋に昔から来てくださってる方はご存知と思いましゅが
実家で飼ってる今年の夏で14歳になるミーちゃん(♀)でしゅ。
HJDsh0186.jpg

昔はもっとほっそりしてたのにな(>_<)
といっても、今も3.6kgなので標準かな。
昔は3kgを保ってましたでしゅ。長毛種だから太って見えるけど。

さて、今日は矢口真理ちゃんでしゅ!!
yaguyagu2.jpg

真理っぺはデビュー当時から好きでしたね~。
今では随分あかぬけてましゅよね~~~。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>クロくん
クロくんはミーちゃん見たことなかったかな?
そうでしゅ。このコが実家のミーちゃんでしゅ♪
ずっと掃除するってのはやっぱ疲れましゅね~。
空ちゃんもやはり家が1番なようでしゅ☆

>しんぢぃ~。しゃん
しんぢぃ~。しゃんも真理っぺファン暦一緒なんでしゅね!
今も昔も可愛いでしゅよね~~(^-^)
ミーちゃん、フワフワだけどボサボサでしゅよ。
毛玉だらけで大変でしゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/85-65f2c75e
