はふはふ。媛だにょん。


今日もまた日記が残ってないにょん!!!
だから今日もくだらんことについて語るかにゃ。

私は典型的O型にゃんだけど
よくA型でしょ!とか言われるんにゃよね。
高校の時くらいから。。。
でも!
変なとこに神経質なくらいこだわるのもO型特有ぢゃないかにゃ?
私はこだわりが表に出てるもののことが多いから
それでA型って思われるらしい。

4つの血液型だけで人間決まるわけぢゃないけど、
ある程度の傾向は似てるのかにょぉ。

我が家は女性がO型、男性がA型なんにゃけど…
これがねぢつはずっと代々なんだよ(笑)
ウケるにゃろぉ???
媛ママの方のお母さん(つまり私のおばあ)はO型
同じくお父さん(つまりおじい)はA型
媛パパのお母さんはO型
同じくお父さんはA型

そして媛パパがA型で媛ママがO型。
すげぇにゃー。
だけん元旦那と結婚したときはそれが崩れるね!とかゆってたけど
まぁ結果的には崩れんかったにょぉ(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
おもしろいにゃろ~?(笑)
B型とかまったくうちの家系にはおらんのにゃ~
ってか、こんだけいっぱいいるO型の中でも
1番蚊にさされる私。。。(泣)

>jun.jun
・・・・だから?(笑)
A型は日本人が1番多い血液型だからにゃ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/849-148a9bb4
