2007.04.18 右に倒れる
きゃっきゃっきゃっ!!媛でちゅよ。


今日はまた日記が残ってないんだなぁー。
そんなわけで、ぜんぜん違うことを書こうかにょぉ。

私は座って寝てるとき(電車の中とか)、
なぜか人がいる方に勝手に倒れるみたいにゃんだよな。
基本的には右側に倒れるみたいだけど、
たまに例外で左に行くこともあるよぉだにゃ。

で、右側がまだ知り合いならいいけど
左に知り合いで右が知らない人だと困ったことになるよにゃ(笑)





でもなんで正面ぢゃなくて横にいくんだろねぇ。。。
しかもさ、電車乗っててほかの人を観察してたら
ほかの人は結構寄りかかりそうになったら
必死でもとに戻って、また寄りかかりそぉになって…って
繰り返してるよにゃあ。
私はあれがないと思う。
いかんでちゅにゃぁーー。迷惑な話ですよ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
私もなるべく端っこをとるにゃ~><
残念な気分って・・・(笑)
綺麗な人ならちょっと嬉しい!ってそーゆーやつかにゃ??
綺麗な人はお得だにゃあ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/848-bb985dbb
