2007.04.17 手続きの嵐
ふにゃぁぁぁぉ。媛です。


今日はお出かけ日だったにゃ。



↓(バス)

区役所(年金の手続きをしに)

↓(バス)

天神(銀行の口座名変更の手続きをしに)

↓(バス)

運転試験場(住所変更の手続きをしに)

↓(バス)

博多駅

↓(電車)





まぁー離婚すると色々とその後の手続きが大変だにゃ。
疲れるにょぉー。。。
いつも思うけど、年金の手続きしに行ったら
なぜか年金手帳はまったく見ないんにゃよね。
持ってこいとか書いてるくせに。。。
しかも、手帳に氏名変更とか種別変更とか書く欄あるけど
それも前に聞いたら
「あーご自分で書いといてください」とかゆわれたからね。
ありえなくにゃい??

で、免許証の住所変更は無事済んだにゃ!
また違反もないのに早速裏側に記載事項があるにょぉ(笑)
住所まで変わってから免許更新月だったらよかったのに。
残念ちゃんだにゃ。
身分証明で裏表いち見せるの面倒なんですよ><



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そっちで書いといてくれーとか適当すぎだよにゃあ^^;
役所は意外と?少なかったにゃよ~
時間帯がよかったのかも。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/847-49be26c1
