2007.04.15 四十九日
にょぉ…><。媛だにょぉ。。。


はい、思いっきり二日酔い。
私はタモリのよぉに二日目も普通に酔っ払ってる人にゃ。
気持ちいいんだけど、ヤバいよにゃ(汗)
ほとんど寝てないし。

いそいそと支度して、従兄弟とおしゃべりなんかして
法要のためにお寺へ。。。
相変わらず親戚多いなぁ。
普通20人もいるかどうからしいけど…50人くらいいたんぢゃね?
最後のお茶だしを手伝うことになったんだけど
もう大変だったー。

それからお墓へ。
雨降ってきて…昨日掃除した意味あんまないし><
悲しいにょぉ。。。
ここでも親戚多すぎてお坊さんが何やってんのか
さっぱりわからんちんだったにゃ。

で、そのあとは精進落としのために会場へ。
同じ建物の中で結婚式してたにゃ(笑)
真逆。

福岡まで私1人で運転することになって
まわりがお酒飲んでるのに呑めんだったにゃ><
辛かったぁぁぁぁ。



で、おじいちゃんがカラオケ好きだったよねーってとこから
供養のために歌おう!ってことになって
会場にあったカラオケでカラオケ大会(笑)

私はお通夜のときに仲良くなったおばさんのリクエストで
涙そうそうを歌ったにゃ。
歌詞が今日にぴったりだにゃーって思った。
ナイスチョイス!(笑)
おばあちゃん泣いてたにゃー。

従兄弟に雪の華をリクエストされたけど
時間がきて歌えんかったら文句ゆわれたにゃー(`ω´)
しかも叔母さんには
「なんで倉木麻衣歌わなかったのー」とかゆわれるし。
オンステージぢゃないっつーの!(笑)





帰りは16時半に西都を出発。
それまでちょぉ暇だったから従兄弟とまたおしゃべりー。
どんだけ仲良くなってんだよ!って話ですよ。
次はいつ会うんだろにゃ~。
燃料入れたりダラダラして高速のって…
雨降って最悪だったにゃ><
3人とも寝てたりするし。
里菜りん聴いたら媛パパ怒るし。
いいぢゃないか!!!!!!!!運転してんの私なのにさー。

行きと同じく
熊本の23個連続のトンネルも無事通り抜けて
21時前にお家に無事着いたにゃ(^0^)v
あぁー疲れた。



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
48ぢゃなくて49だにゃ><
しばらくっていうか、はじめましてな親戚ばっかだったよ。
普段付き合いないからにゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/845-a0c07c52
