にょぉにょぉにょぉー!!!媛だにゃ!!


今日は媛パパ、媛ママ、媛の3人でお出かけです。
行き先は宮崎県西都市。
おじいちゃんの四十九日の法要が明日あるってことで
前日入りして色々せないかんことがあるらしく
仕事がある媛兄だけ残して3人で車で行ったんにゃ。

媛パパは前日夜遅くまで仕事してて疲れてたから
私が早々運転代わって、ほとんど運転してたにゃ。
で、媛パパは後ろで寝てた。
媛ママは助手席でたまにうとうとしながらも
私の話を聞いてたんだけど…ひとこと、


「あんた…運転してる時うるさい><」って(爆)


にょぉぉぉぉぉ
いいぢゃないかっ!マナー悪い運転手が多いんですよ。
それにつっこんでるだけなんでちゅよ。
あとは歌いまくってるんでちゅよ。
それが楽しいんでちゅよ。

403832624_20.jpg


途中のSAで見たハーレーの軍団。

なんだかんだでおばあちゃん家到着!!!
で、法要を前にお坊さんとこにご挨拶に行って、
そのあとはお墓の掃除に行ったにゃー。
すっごい汚かった。。。
お墓を訪れたのは人生でまだ2度目。
直接知ってる身内は誰も亡くなってないからそんなもんだよにゃ。

そのあとは従兄弟と伯母さんを迎えに媛ママと空港へ。
うちの車はナビがついてないから…適当に走ったにゃ。
で、いざおばあちゃん家に帰ろう!ってなったら
高速乗ろうと思ってたのに乗りすごし(笑)、
一つ葉有料道路で行くか!と思ってたらそれも通り過ぎ(笑)、
結局は下道のまったく知らん道を走ってなんとか到着。

待ちくたびれた叔母さんやら叔父さん&伯父さん&もう1人の従兄弟は
先にご飯食べてたにゃ。
しばらくして、仕事を終えてバスで来た媛兄も到着。
そう、今日はね、去年の西都ライブの翌日にヲタでした
BBQのよぉに親戚でBBQしたんにゃよ☆

403983304_122.jpg

にゃぁ~楽しかった!!!
そこでバツイチの従兄弟と盛り上がり
20年ぶりの再会(まぁ初対面なようなもの)だったんにゃけど
まるで昔から知ってるかのよぉに仲良くなって
芋焼酎は苦手だけどそれしか酒ないってことで
一瓶あけちまったにょ(爆)

まぁお陰で途中から記憶ないにょ。
でも普通に歩いてお散歩とか行ってたらしい。従兄弟と。
あの暗い夜道を歩いたなんて…すげぇな。
記憶が戻ったのはリビングでお水飲んでたときくらいから。
眠いので寝まちた。たしか3時くらい。
またにてぃ~~~



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うーん。。。どんだけって・・・
常に口が動いてる?(笑)
喋ってるか歌ってるか食べてるか飲んでるか。。。
媛ママはわりと怖いです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/844-ef99c545
