2007.04.13 信じること。
いつも前向き、媛ちゃんです!!!



この頃ちょぉどFCイベントの発表があったんにゃよね~。
で、連れてってくれる人を募ったりしてて…
そこで思ったわけなんだけど、

外れることなんざー考えてない。
そんなこと考えた時点でハズレですよ。
当たると考えれば当たるの!
幸せと思えば幸せなの!
病は気から…なの!!!
これが私の信条。

そうなんですよ。これなんですよ。まさにそう。
ついてないなーとか思った日って、
結構嫌なこと続くでしょぉ?
つまりはそうゆうことなわけよ。
だから過去を振り返らずに「次はいいことある!」って信じて
楽しく生きていこぉ(^-^)



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうそう。そうにゃんだよ~
信じる者は救われるって言うしにゃ♪
ってか、会場で会わなかったよにゃあ^^;
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/843-f0339dc2
