2007.04.12 よき友
ふみょん。ふみょん。媛だみょ。


今日はホントは免許証の住所変更に行こうと思ってたけど、
なぜかこっちは警察署で住所変更できないらしい><
わざわざ運転試験場まで行かんといかんらしい。。。
しかも時間も決まってるし。
ってことで、今日は行くのやめたにゃ。
もっと早く気付いてたらちゃんと行ったのに。。。

で、夜は私が福岡に戻ってきて1番喜んでる親友に会ったにゃ☆
今日はご飯を食べに。
2人で居酒屋さんとか滅多に行かないんだけど
たまにはいいよね~とか言って居酒屋さんへ。
前に1度行ったけどお客さんいっぱいで入れなかったお店行って
ビールを注文したんにゃよ。
私は「とりあえず生」派だけんにゃ(笑)

友達はカクテル頼んで、私が「生1つ」ってゆったら…
「え??生…生って…?????」ってゆわれたんにゃ。
びっくりしたぁあ!!!
生ビールを「生」って通じないの初めてだよ。
だから「あ、生ビール…」ってゆったら
「あ!生ビールですね!」って。
この店の他のお客さんは「生」ってゆって頼まないのかな?

ご飯を食べながら呑みながら色々語ったにゃー。
うーん。。。
お互いホント色々あるね><
でも久々に会ってしゃべって楽しかった!!
また遊ぼうにゃあ♪



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
免許の更新ぢゃないよー><
住所変更にゃ!
住所変更は愛媛いた時も大阪いた時もしたんだけど
どっちも警察署で出来たんにゃ。
福岡はかわってる。。。
福岡で「生」が通じないんぢゃなくて、
そのお姉さんには通じなかっただけにゃー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/842-40acef0e
