はにゃぁ~ん。媛だにょぉ!!!!!!!!
タイトルは私の座右の銘だにょん!








考えなくていいよ
考えた通りにいかないから







そっかーって思ったにゃ。
色々考えないと><って思ってたけどさ、
所詮は考えた通りになんて物事進まないんよね。
それより自分の直感を大事にしなさいって
とある本に書いてあったにゃ。
うむ。
考えるのやぁ~めた!!
行き当たりばったりで今までだって生きてきたし。
これからもそう生きよう☆

その時私がいいと思ったことが
きっといいんだv(`∀´v)
ポジティブなとこが私の取り柄だよにゃ!
そして広い心をもって
色んなこと受け止めて、
誰かを幸せにできるといいな☆o(^-^)o


☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん!
きっとすべては最初から決まってることだと思うんだ。
考え過ぎて煮詰まることが多いから、
少し考えないことにしてみたのだ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/841-8b6a6b50
