2007.04.10 潮時
ふにゃ~ん。。。。媛ですよ。


今日はね、区役所に転入の手続きに行ってきたにゃ!
不便なとこにあるから行くのに大変><
ま、今は暇だからいいけどにゃぁ~
転出手続きの時に、向こうの市役所の人が何かミスしてたらしく
えらい長いこと待たされたにょ。
まったく…勘弁してよ。。。

ぢつは転出手続きのときも色々もめたんにゃよー。
それも向こうのミスで。
寝屋川市役所はダメダメだにょぉぉぉぉ(汗)


でっ!!!
夜はたかふみとご飯食べに行ってきたにゃー。
奴とは家も数駅と近いし、
何より私の最寄り駅が奴の職場の最寄り駅だけんにゃ。

ファミレスまでとぼとぼ歩いて、色々語ったにゃ。
そこで悲しい現実を目の当たりにして
「そろそろ本気で考えないとな」って思ったにゃ。
ずっと避けてきてたからね。肝心なとこ。
そうしないと元気に暮らせてなかったってのもある。
悲しいけど、そうゆうことなら私も整理しないと。。。

そんなわけで注文の品がきても泣きじゃくってたから
ご飯が食べれず><。(笑)
冷め切ってからもくもく食べたにゃー。
で、食べ終わってからも語ったにゃ。

そんなご飯を奢ってくれまちた☆
やったぁ!!!!!
たかふみ、さんきゅぅ~~!!



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まぁ泣かされたよーなもんです(笑)
そうなんだよね。
結局は自分自身の問題だから、なんとかしないと><
逃げててもいつかは向き合わないといけないからにゃ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/840-70f5696c
