にゃおぉぉぉぉんっ!!媛だにょ。


今日は引越しの荷物が午前中に届くってことで
準備して待ってるのに来ず。。。
なんなんだまったく(`ω´)
で、12時半頃に電話してみたら…「今から行きます」と。
だからカチン!ときてゆったんにゃ。

だいたい行きもね、午前に来るゆってこなくて
こっちから電話してようやくきて、
もってくるときも同じことするなんて何考えてるの?って話でしょ。
こっちが電話しないと持ってきてくれないのか?
午前指定してるからその時間は空けてるけど
午後からの予定まで丸つぶれになっちゃうぢゃないか!!!!
引越し専門ぢゃないにしても
仕事請け負うならしっかりしてもらわないと。
とまぁ色々ゆったにゃ。
どれも的確なことだしにゃ。
ちなみにヤマト運輸ね。

で、荷物運び込まれて…でも整理は出来ず。。。
とゆうのも、もともと私が家を出る前にいた部屋には
兄貴がいて、もともと兄貴の部屋だったとこには両親がいて、
もともと両親の部屋だったとこが物置になってって(笑)

空が和室嫌いなのもあって、
荷解きする前に今ある荷物を整理してから
両親の寝室と交換しようとゆうことになったんにゃ。
だからしばらくは荷解きできないまま><
つまりは働くこともできないのだ。
働いたら荷解きする余裕なくなるしにゃあ。
媛ママはしばらく働かずに家事をやっててほしいらしい。
にょぉ~~~~。


☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうなのよぉー><
まったく引っ越しトラブル多すぎにゃぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/838-61c5b9b4
