媛にゃんだよん。にゃーにゃー!!!


そうそう。
旅立ちの前に書くの忘れてたー。
数日前会報が届いたんにゃけど…届く前にパパからメールきてて
どうやら私がなんか載ってるっぽい。
んー?何で載るんだぁ??とか思って
3度くらい読んでやっとわかった(爆)

色紙があたるよーってやつで応募してたのが
載ってたにゃー。
でも…ここで疑問が。。。
なんか私の文書、偽造されてますよ???
イラスト付だったのがイラストカットなのはまだいいにゃ。
所詮5分10分で描いた絵だけんにゃ。
でも!!!
媛よりなんて書いてにゃいぞ。
住所とか名前とかを表に書いたときに(媛)とは書いたけど。

トーマスの仕業か!!!(笑)
まったく困ったもんだね。彼は。

パパから電話かかってきたんにゃけどさ、
「このやる気ない短い文章でなんで載ってんだよ!
誰だよコイツ!!!!!!」って思って見たら
私だったんで爆笑したんにゃって。
やる気ないんぢゃなくてストレートな思いですよ><



とまぁそんなわけで?旅立ちの日。
午前中に荷物とりにきてくれるはずだったのにこない。。。
で、12時ちょい前に電話したら
今から行きますって。
それって電話したから出るってこと??話違くね???
結局12時半頃来たにょ。
しかも見積もりでは全然乗りますよ~ってゆってたのに
いざ積んだら乗らんから一部別料金だと。
まぁもとが安かったからいいけどにゃぁ。。。
なんだかなぁ。

で、空は明日の夕方どうしても連れてきたいとゆうので
媛ママと2人で行くことに。
なんだけど…私はどうしても最後に会っておきたい人がいて、
その人も会えるってことだったから会ってきたにゃ。
今日はあったかかったから桜ノ宮でお花見は
すごい気持ちよかった。
京都にも行ったんだけど…やっぱ風情があっていいにゃね。
この1週間怒涛のように過ぎてったけど
これからも前を向いて歩いていこうって思ったな。



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あらまぁ!!そーにゃんだぁ??
また読み返してみよっかな。
私の載り方はなんだか不本意なんですが^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/836-bdfa749e
