にゃっ!!!!!!!!!!!!!!媛ですよ。


今日は朝からあっち行ったりこっち行ったり。
まずは免許更新のために試験場へ。
4月7日までだったからギリギリにゃんこです。
とりあえず間に合ってよかった~。
ゴールドに切り替わったにゃ!!

これだけで午前中つぶれたー。

お昼からは会社へ。
制服クリーニングに出してた分を渡して、荷物整理。
会社の人と色々話してきたにょ。
せっかく慣れてきたとこだったのにね。
ホントは決算時期だから4月いっぱいまでいてほしいって
何度かゆわれたんにゃ。
でも…宿ないですから><。
お役に立てなくてごめんちゃいです。。。
それだけ頼りにされてたってのは嬉しいにゃ。

で、夕方は媛ママと桜ノ宮に桜を見に行ったにゃ。
きれいだったー!!!!
まだ寒いねぇ。。。
桜は心を癒してくれるな。
新たな門出を応援してくれてる気がしたにょ。

やっと熱さがったー。
とりあえずよかった。



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
実家に帰るとなると辞めるしかないからにゃ><
桜には毎年色んな思い出があって、
でもいつも見守ってくれてる気がして…だから桜は大好きにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/835-80296207
