2007.04.04 せっせ。
ごにゃぁ~ん。ごにゃぁ~ん。媛ですにゃ。


今日もせっせとのらかせぎ~。
ぢゃなくて、せっせと荷造りでちゅ。うむ。
意外と?荷物が多くて荷造り大変!!でもいっぱいゴミも出たよ。
このさい!と思い切って捨ててみた。
とくに洋服。
結構もう着なくなったやつとかとってたしにゃ。
だいぶすっきり~。

なんとか荷造り終えました。
出発は4月6日となりました。


ってか、風邪悪化。



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーなんだー。
くわのすけさんお仕事変わったんだー。
環境変わると色々大変だよね><
無茶ばっかりしちゃってる私です^^;
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/834-c4798ded
