にゃんっっっっ!!!!!媛だにょんっ!!!


今日は朝からダンボール買いに行って
ひたすら荷造りだったにゃ。ってか…私、風邪ひいちゃった><。
鼻水がすごい、のどが痛い、声が変、熱がある。
こんなときに風邪ひくなんて最悪だにゃ。。。

媛ママにいっぱい負担かけてしまったー。
ごめんよぉ。。。
媛ママはなぜか自分を責めてるの。
「もっと早く気づいてあげてればよかったね。
長いこと言えずに苦しませてたんだね」みたいなことゆってて。

でもでも!それは言わなかった私が悪いんよね。
ずっと色々あって思ってたこととかを
最初の頃は媛ママに電話したときとか話してたけど
麻衣回「まぁまぁ」みたいな感じで終わってたから
もう話すのやだなーとか思ってて^^;
もともと私は相談する人間ぢゃないから、
1人でずっと色々考えてきてたのね。
嫌だと思うことも溜め込んできてたのね。
だから媛ママが悪いんぢゃないんだけどね。


☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーだねぇ・・・。
もう少し相談とか出来るようになりたい><
ついつい飲みこんじゃうのが悪いクセだよね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/833-0dfa3471
