2007.04.02 バツが1個。
ふみゃぁ~。。。媛みゃんです。


今日は朝から何をするべきか考えるのに必死><
まずは何をしなきゃいけないか書き出して
順番に片付けてったにゃ。
とりあえずダンボールをもってきてもらって荷造り。

あとは…区役所から電話かかってきて
離婚届受理しました!ってことでちた。よかった。

そんなわけで、媛ちゃんはバツイチとなりました。



☆☆☆☆
媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、×ついちゃいましたぁ><
まぁしばらく結婚はいいかなぁ・・・・。
もう×はつけたくないにゃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/832-f924f08b
