強く願えば運命はきっと変えられる。うむ。
媛です。


今日はどぉしよぉかにょぉ。
ん~。私が好きなきゃらくたぁでも書くか。
すっげぇ適当(爆)


○ピンクパンサー
もう10年以上好きだにょ。かっこかわいいんですよ。
ホントのピンクパンサーはショッキングピンクで、
ヒゲの根元に右に2個、左に1個ゴマがあるんにゃ。
ここ最近みんなが目にするピンクパンサーは偽物だにょ。

○NOVAうさぎ
私は普段NOVAうさってゆってるんにゃ。
一時期ものすごい好きだったんだけど、
みんなが街中でもらったNOVAうさティッシュを
全部私にくれよったにゃ。すげぇ。

○リラックマ
もぉ最近の私とゆったらこれだにょぉ。
リラックマ大好きにゃんだよ(*´∀`*)
あのだらだら感がなんともいえんにゃぁ~。
チャックがあるのもまたいい!
コリラックマもキイロイトリも好きだにょ♪
貢物もすごいんにゃ~。
色んな人からいっぱいもらってるにゃ!みんなありがとぉ☆

○ハム太郎
ハムちゃんはかわいいから好きにゃんだよ。
でもハムスターは嫌いだけどにゃ(笑)
ハムちゃんはハムスターぢゃないと私は思う。
ハムちゃんの顔のお弁当箱持ってるにょ。

○エルモ
セサミの他のキャラは知らないんだにゃ。
エルモは見た目のフワフワだらだらな感じもかわいいけど
喋るとさらにかわいいんだにゃぁ♪

○ドナルドダッグ
ディズニーで好きなキャラとゆったらこの子だにゃあ。
でもそこまで大好き!ってわけぢゃないけどね。
でも会ったらテンションあがるだろにゃ☆


はい、以上!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
そーにゃのよ!!><
色とか顔とか全然違うのだ・・・・。
リラックマはなんかすべてがいいよにゃあ♪文句なくかわいい!

>くわのすけさん
うむうむ!
私、好きになるととことん!だから
それを見ると私を思い出すって人が多いにゃ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/830-2cdfe136
