にゃぁ~ん。媛にゃんだにょぉ!!にゃんちゅうだよぉ。


今日は…何について語ろうか。。。-_-
あぁ。ファーストフードのこだわりでも書くかにょ。


私はファーストフードだとマックが1番好きだにゃあ。
ハンバーガーってよそのは食べれないんだけど、
マックのは食べれるんにゃよね。
味が違うのだ。うまいんでちゅよ。

でもてりやきのテリがまずい。
だからてりやきは絶対食べない。
フィレオフィッシュはなかなかうまいよにゃ。
ビックマックはまずい。
うまいのはハンバーガーとチーズバーガーのノーマルなのだけかにょぉ。
あとはポテトがうまい!
あの細さがいいにゃぁ。

ロッテリアはてりやきのテリがうまい!
でもハンバーガーとかはまずいの。
てりがうまいからてりやきなら食べれるのだ。
あと、チキンカツバーガーだったかなぁ。
なんかそんなのあったよにゃあ?それがうまい。
ポテトは…ちょっぴり量が少ないよにゃ。
ポテト大好き人間としては残念。

ケンタはポテトが太い。。。あれはあれでうまいけど、
でもそうなると量が少ないぢゃないか><
それがなぁ。。。
あと、お肉はずっしりくるから滅多に食べたいと思わん。
何年かに1度でいいにょ。

その他のファーストフードは食べれるものがない。
まぁ間違いなく食べれるのはポテトだにょ!
好き嫌いの多い媛ちゃんは面倒くさいでちゅね。
ホント。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うん、「マクド」ってゆうのは関西人くらいかと…。
シェイクおいしいよにゃ~♪
夏は間違いなく1度は飲むにゃ!!
ケンタもハンバーガー置いてるけど、カツが入ったのとか野菜もぎっしりで
おいしいにゃよ~。1度どーぞ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/829-26f224cd
