媛だにょ。雲の後ろに太陽はあるにょ。


今日は何の話しよぉかちらね~~。う~ん。
私が好きな食べ物とそのこだわりでも書こうかにょ。
…食い物ばっかだ(笑)


まぁ媛ヲタならご存知でしょぉが…媛さんは変なのです。
好きな食べ物は

○レモン
○もち
○いも
○レーズン
○とまと
○にく
○いちご

とまぁこんなとこかにょぉ。
好きな料理でゆったら

○オムライス
○お好み焼き(家で作ったのがいい)
○コロッケ(同上)
○シチュー
○親子丼
○しょうが焼き
○あべかわ餅
○マッシュポテト

こんなもんかちら。。。



んで!こだわりはね、たとえばトマト。
トマト大好き、ケチャップ大好きなんだけど(ケチャラーにゃ)、
トマトジュースが大嫌い!!!><
絶対ムリにゃ。

いちごも同じ感じ。
いちごは大好きだけど、加工されたものは嫌い。
ジャムとかね。ストロベリー味とかやだもん。

逆にレーズンなんかはぶどう嫌いなのにね。
ブルーベリージャムとかも好きだし。
デラウェアも大好き!でも巨峰とか嫌いだにょ。

ちなみに私の嫌いな食べ物は…
○チョコ
○練り製品全部
○ムース、ババロア
○羊羹
こんな感じ。
練り製品ってのはほんといっぱいあるんだにょ。
肉団子とか、ハンバーグとか、つみれとか、シュウマイとか、
かまぼことか…あげるとキリがない。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>結香ちゃん
だよにゃ!><
何で同じトマトなのにあんな味がすんだろね。。。
謎すぎるわ。。。

>くわのすけさん
にゃ~そうだよにゃあ^^;
なんであんな味なのか。。。
100%のジュースならパインが1番好きだにゃ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/828-c621ba6f
