2007.03.27 鶏和え酢
はにゃぁ。媛でちゅ。むむむ。


昨日の日記を読んでもきっと意味わかんなかったろぉな。
でも、残念ながら詳細は書けないのです。
日記は日記でも事実を全て書くわけにはいかないからにょ。

で、媛ちゃん、事情ありありで福岡にいます。
この後数日間も同じ状態になって、はっきりゆって日記書いても
はぁ??って意味わかんないわけ。
だから!
結論を書く日までは日記ぢゃない内容を書かせていただくにょ!



ま、とりあえず今日は…またにてぃ~


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
もうすでに結論読んでるからわかってるだろーけど
たしかにこの時点ではそーゆー見解もあるにゃあ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/826-2b93ef1f
