ヒメチャンダヨ。ドウナンダヨ。ナニガダヨ。


今日もお仕事ー。
で、昨日の昼過ぎ、媛ママが突然「明日そっち行く」とか言い出して。
なんかお花見がしたいとかゆってきたわけ。
んでもね、花見するにはまだちょっと早いしさ、
それに私は平日仕事だけんかまってあげれないし。。。
どぉすんだ?とか思ってたわけ。

で。夕方。
そのままお家に連れてくのはちょっと問題があったので、
お夕飯を外で食べたあと、話をするためにカラオケへ。
密室でしっかり話が出来る場所はここしかないしにゃ。
今の状況と、今までのことをおおまかに話したら…

何で今日出てきたのか、昨日あった出来事とか、お母さんの思いを聞かされ
結局その時間からなんと実家に行くことになったんにゃ。
仕事場に2日間くらいお休みさせてくださいって電話して、
新幹線に乗って福岡に。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まぁ事情が事情だったから・・・・にゃあ^^;
娘を大事に思ってくれるいい母親です!
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/825-1b430e3a
