媛ちゃんだにょ!!にゃにゃにゃーん!!


昨日のつづきでちゅ!
朝までカラオケライブをした珍団は…疲れ果ててたにょぉ。
んで、それぞれ岐路の途に。。。

大阪駅に向かって歩いてると…なぜか途中でわんちゃんが消えたにょ。
みんなで「どうしたんだろね??」って待ってたら
どうやら二日酔いのご様子。
リバースですね。かなり大変そぉだったにょ。

一緒に帰るわけでもないのに、なぜかたかふみたちがご飯食べ終わるのを
お店の外で待つ媛ちゃんたち。わけわかめ(笑)
んで、そのあとお別れして、残ったメンバーで朝ご飯を食べに。。。
駅地下にいったんにゃけど…
わんちゃんはリバース!リバースで何も頼まず。
DK、ようすけくん、夏美、ナオくん、媛ちゃんでむしゃむしゃ。
なんだかんだおしゃべりしたあと解散!

お家に帰ってからバタバタ支度!!><
当然寝る暇なんてこれっぽっちもなく。
支度が終ったらすぐに出発!!!!
そう、今日は名古屋でディナーショーなのです。

貴士くんと合流して、鈍行で名古屋に向かったわけなんだけど…
大垣あたりからやったら人が多くて(汗)
なんだろぉ?と思ってたら
バタバタ支度して出てきてニュースも見てなかったもんだから
知らなかったんだけど…朝輪島の方で地震があったらしい。
んで、特急が運休になってて
それで鈍行がこんでるのだとか。。。
にょぉー><大丈夫なのかしら。。。心配だにょお。。。


そんなこんなで名古屋到着。
そこで貴士くんとこにアホくんから連絡が入ってきて
合流して会場へ。
会場のトイレで媛ちゃん、衣装チェンジっ!!!
神戸の時はおとなしめのワンピだったから
今日はドレスにゃん(*´∀`)
髪も自分で巻き巻きしたんにゃ~。
ちょっとアップにして。これは家でやってきてたのよ。

で、トイレから出てきたらみんなびっくりしてたにょ(笑)
そらそうだ。

貴士くんがスーツなのにスニーカーだから…ってので、
靴を探しに名古屋の街を東奔西走。
んでも結局いいのは見つからず><
そんなこんなで会場に戻ったにゃ。もう人いっぱい。

で!
麻衣ちゃんのライブのときにいつも見るスタッフの人(名前忘れた)に
たまたま会って。
「あ!」と思った瞬間、むこうも
「あ!!久しぶりだね~。私も来たけどどこに行っていいものか(笑)」
とかゆってたにょ。ウケる。
里菜りんの女の子限定の時は高木さんにも会ったしにゃ。
そん時も声かけたら普通に覚えてたにょ☆

まずはショーから。
やっぱね、いい曲は何度聴いてもいい。
里菜りんの衣装が違ったのがまたよかったにゃぁ。
Black eyes,Blue tearsをこのディナーショーで初めて知ったんにゃけど
いいなぁ~なんかこの曲。
雰囲気とゆうか…なんかよくわかんないけど、いい。
クセになるにょ。

ショーのあとはディナー。今日も2部にしたからにゃ。
神戸よりはうまかったにょ!!
今日はビールはそこそこにして、食べたにゃ。
食後のコーヒーがよかった(´ω`)

お着替えをして会場をあとにして…地下鉄で名古屋駅へ。
新幹線の時間まで、4人でなぜかしりとり。
わけわかんないことばっかゆってたにょ。
やっぱりアホくんはアホだなーと思いまちた。
そうそう。アホくんにね、就職祝いってことでプレゼントをあげたにょ。
まぁそれは後付けの名目で
ホントはこないだ買ったシナモンちゃんに納得いってなかったから
もっと可愛いのあげたい!と思って
たまたま見たお店で安くて可愛いのを発見して買ったんにゃ~。
喜んでもらえてよかった。

で。
新幹線に乗って大阪まで帰りまちた。
ずっと寝てなかったから、爆睡だったにょ。2人とも。
だから着いたら車掌さんだったかなんだったかに起こされた(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
だーかーらー!!!
鈍行で…って書いてんぢゃんっ!!(笑)
18きっぷで移動したんにゃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/824-48089111
