はにゃぁ~ん(´0`)ひめえええええええええだにょ。


寝付いたのは遅かったけど、みんなのご飯のために早起き媛ちゃん。
せかせか作ったにゃー。
で、ちょぉど出来上がったとこで全員起床。
うむ。みんないい子だぁ☆

で、ご飯食べたにょ。
めにゅーはわんちゃんリクエストの和食。

食べ終わってから支度しながらミニ会議。
今日は珍団お花見会なわけなんだけど…あいにくの雨。
だから何をするべきかね~って話してたんにゃ。
でもなかなか結論は出ず。。。
なんだかんだゆってたら出発の時間(汗)

乗り換え、乗り換えで京都まで。
1番安い方法で行ったから時間かかったにゃぁー。集合駅まで。
ほんのちょっぴり遅刻。
すでにみんな来てたにゃぁー。すげぇ☆

集まってからあらためて話し合い。
そしたら…集合時間まで時間のあったDKが駅で
この時期でも桜が見れる場所(開花してるとこ)を聞いてくれてたらしい。
にょぉ~さっすがDKだにょぉ!!!
ってわけで、みんなで京都御所へ。
大人数だから移動も大変だにょー。

最寄り駅について、それらしき建物の中へ。。。
「おぉ。ここが京都御所?」なんてゆってたら…まだだった(笑)
京都御所はまだ奥!ってことでひたすら歩いたにょ。
しだれ桜やらなんたら桜やら桃の花やら…
綺麗な花がいっぱいでみんな感動(*´∀`*)
写真撮り選手権まで開催(爆)

ってか、媛ちゃんが接写して綺麗な写真撮れてみんなに見せたら
なぜかみんなも燃えだして…。
子どもだにょぉ(笑)
ホントはその写真もみせたかったんだけど…ちょっと事情があって
見せられないんでちゅ。残念><

いっぱいお花を見て大満足した一行は
媛ちゃんの提案で御茶屋さんを探すことに。。。
このこだわり、わかるかにょぉ?
喫茶店ぢゃなくて御茶屋さん。
探しに探してようやく見つけたお店…ラストオーダー終りましたって><

そんなわけで、智子さんの知ってるお店へ行くことに。
ちょっと裏道入ったとこで、お店は珍団のみ(笑)
貸切でちゅよぉ~。
媛ちゃんはあべかわ餅を頼んだにょ!
うまかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ってか、朝食べて以来だったからなおさらうまかった!
ずっとおなかすいたぁ~って連呼してたからにょ。

のんびりお茶した一行は、約1時間かけて大阪へ。
まぁ1番安い方法でね。
そこから予約してた飲み屋さんへ。。。
この時期はこの大人数だと予約してないとムリでちゅからね。
ご予約のクラキ様は無事案内されました。

そこで夏美から連絡が。
そろそろ駅に着くってことで、私が迎えに行こうとしたら
たかふみがどうしても行きたいってことで
2人で行く必要もないからお任せしたにゃ。
で…その間に注文。
まぁ色々もめたにゃあ(笑)
なんとかお店の人に説明して、注文が通って、かんぱぁぁい!
人数多すぎて3グループくらいにわかれてたにゃ。
なぜか媛ちゃんは呑まないグループにいた。

そこで夏美登場!
髪切っててびっくり!!!!!!!
ちょぉかわいいぢゃないかっ!!!!!!!
いや、もともとちょぉかわいいけど。
夏美と再会を喜んで、おしゃべり。
誕生日プレゼントもらっちゃった♪さんきゅぅにゃ!!

呑みまくりグループが呑み放題ってことで
ビール瓶を1人1本あたるよぉに頼んだんにゃよね。
だけん媛ちゃん…めんどくさいんで、瓶ごと呑んでたにょだ。
そしたら智子さんが反応(爆)
「媛さん、せくし~!」とか言い出したにょ。
ウケるにゃあ!!

この辺で呑みまくりグループの方に呼ばれた媛ちゃん。
出張です(笑)
たしか犬プレイがしたいとかで。
まぁ遊んであげたにゃぁ~。みんな好きでちゅわね。
みんな暴走してきて(特に智子さん)、おもしろかったにゃぁ!!
何か合コンのノリね。行った事ないけど(笑)
媛瓶とかウケたにゃぁ~
DKとわんちゃんがおもしろかったにゃ。

でっ!!!!!
結果的に…まずたかふみが酔いつぶれて寝ちゃって…
最後は立てなくなる始末。
ぼっちさんは吐いちゃって。媛さん片付け。
次の段取りも動きつつ…忙しかった。
とりあえず予約してるしってことで、数名をカラオケに向かわせて
私はたかふみの電話を預かってスマッシュくんと連絡とりながら
ようすけくんとぼっちさんを送りに駅へ。

スマッシュくんとうまく連絡がとれないまま
向こうの携帯の電池切れ。。。おいおい(汗)
で、ぼっちさんを駅まで送り届けてからようすけくんと別れて
ようすけくんはスマッシュくん探しに。
媛ちゃんは貴士くんをお迎えに。
迎えに行って戻ってたらようすけくんと再会。
見つからなかったーってことで先にカラオケに向かってもらうことに。
私は仕事終りでご飯まだの貴士くんに付き合うことに。
ここで一気に疲れが出て…呑んでた記憶がないにょだ。

気が付いたらカラオケ屋さんについてたぁ。
んで、受付で部屋番号聞いたのに…歩き出した途端に忘れた(爆)
覚えてるってゆう貴士くんに連れられてお部屋へ。
まずは死体安置所になってるってゆうお部屋へ。
そしたら…普通にsealさんとかが歌ってた(笑)
にゃぁぁぁぁ!!!!!!
「あとでそっちの部屋行くから!」ってゆわれてとりあえず退散。
みんなのいる部屋へ。。。

たかふみ復活してたー。
んで…今度はわんちゃんが死んでたにょぉ。
智子さん…すげぇな(笑)
その智子さんは、私がいない間にホテルに帰っちゃったらしい。
にょぉー残念><。

で!カラオケライブですよ。
ちょっと盛り下がってたらしいけど、盛り上げてわいわい!!
でもすぐ疲れまちゅね。
まぁみんなで麻衣ペースに盛り上がったにゃ!
夏美と2人で歌い手になって、みんなは跳ぶ~みたいな。
もちろん歌い手も跳ぶけどにゃ。

なんだかんだ朝までみんな頑張りまちたぁ!!!!!
楽しかった!!つづく~


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
私が書くの1番遅いからにゃあ^^;
ってか、くわのすけさんそうとうな数のブログまわってるの?
うむ、珍団御一行が正しいだろにゃ~
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/823-703d6302
