(*・ω・*)媛だにゃぁ~~~んっ♪


今日は里菜りんのディナーショーin神戸。
ってなわけで、連番相手の貴士くんと待ち合わせて
まずは神戸の街へ。
中華街でお昼いただきやした。

席アイテルヨってゆわれて入ったのに…いきなり相席。
にょぉー。びみょぉ(笑)
しかも、伝票がどれかわかりにくい。。。
味は…普通?

お外に出てからひたすら神戸の街を散策。
色んなとこ見て楽しかったにょ。
神戸はね、雑貨屋さんとか結構あってさ、見てて飽きないの。
しかも可愛いんだぁ~。
1人で行っても絶対1日遊べる自信あるにゃぁ☆
…あ、私ならどこでも1人で大丈夫だな(笑)

で、いつもお世話になりまくってるアホくんにどうしてもお礼したくて
シナモンちゃん探しの旅に出たにょ。
アホくんはシナモンちゃんが好きだけんにゃ。
会うといつもシナモンちゃんが可愛いって話を聞かされる。

でも探してるときって案外見つからないもんで…><
やっとこさ見つけたダイエーでふりかけとお菓子を購入(笑)
まぁシナモンちゃんだからよかろう。
でも…袋がスーパーの袋ってのがなぁ。。。
ってことで、コンビニで袋購入。たけぇにょぉ。。。
中身より高い袋って…(汗)

で、その袋に買ったもの入れてたら
貴士くんが自分のバッグに入ってるガラクタを入れ始めた(笑)
なんかすごいことになってるにょぉー。


会場についたら…ディナーショーなのに超ラフな格好の人もいたぁ。
びっくりだにょぉ。
私はすごいおとなしめにワンピース着てったにょ。
お嬢様な感じで。
んで、貴士くんはスーツ。
お席について色々しゃべってたら…アホくん発見。
向こうはこっちに気付いてなくて。
やっと気付いてこっちに来てくれたんにゃけど
さっきのプレゼントを連名で渡したら
意外にもかなり喜んでくれたにゃぁー。よかった!

ってか、こんなんで済まないくらい迷惑かけまくりなんだけどね。
いつも。
ホントありがとぉにゃー。いろいろ。
感謝してますよ。

で!!!!!!!
ディナーは2部にしてたので、まずはショーから。
にょぉー!こんな曲を歌うのか!って曲があったり、
にゃぁー!この曲歌ってくれるなんて!って曲があったり。
なんだかんだ楽しかったにゃ(*´∀`*)
媛ちゃん、生green wayに感動して泣いちゃったぁ。。。
これね、生で聴いてみたかったんでちゅよ。

本編では多くを語らない媛ちゃん。ここでおわりっ!

次にディナー。
立食形式だったんだけど…みんな律儀に列をつくってるの。
「これ待ってたらいつ食べれるんかね?」とかゆってたら
「並ばなくていいんですよ。好きなとこからどうぞ」ってホテルの人が…。
だよにゃぁ^^;
みんなこうゆうの慣れてないから困ってたのでちゅね。
私も~!!

食べれそうなのだけをチョイスして食べてったにょ!
う~ん、まぁまぁかにゃぁ~。
ってか、偏食アホくん…媛ちゃんと気にいってるものが一緒だったにょ。
ウケる!!!
ビール呑みまくりまちた!
そして呑ませまくりまちた!!

最後は時間になって追いだされました。
アホくんが駅まで送ってくれて、そこでお別れ~。
貴士くんと大阪まで帰りまちたとさ。
ちゃんちゃんっ!!

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
一声かかったらぴょ~ん!といくよぉな値段ぢゃないよ?(汗)
ファンでもなんでもないならなおさら。。。
でも里菜りんは素晴らしかった(´ω`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/820-b5574aef
