2007.03.20 とことん
ほいほい、媛さんですよ~~~。


今日もお仕事!
で…今日もまた痴漢にあったよ。。。
今日は犯人わかったにゃ。
触られてすごい混んでたけど無理矢理その人の方向いて
とりあえず顔見て、
それからその人の手の届かんとこに動いたにゃ。

でね、その人はもうあきらめたからよかったのですよ。
別の人。やったらじーっと見てくる人がおってさ。
若い人なんだけど。
なんだこの人?って思ってたら…
大阪で降りるときのいざこざに紛れて
さわってきやがった><
まぢ最悪ですよ。。。
「ただ手がぶつかった」ってのと「触られた」ってのは明らか違うしにゃ。

しかも、バッ!と振り返って見たら、
その人にやっと笑って去ってったんにゃよ。最悪!!!!!

あ~媛屋全部を読んでない人に今一度ゆっておこう。
痴漢ってのは顔で選んでるんぢゃないからねー。
騒がなそうな感じの子を選んでるんだよ、彼らは。
だから媛ちゃんが被害に遭うのでちゅ。
わかったかちら??

それにしても今日もついてない日だったにょぉ。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわすけさん
にゃぁ><また痴漢にゃぁ。。。
ん~出来るならしたいもんだけども
人が多いとなかなか身動きもとれんもんなんにゃよ。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/819-0123df52
