みなさん、どぉも。媛でござます。


今日からまた1週間のすたぁと。
そしてお仕事でございました。疲れました。残業でした。
で、終って電車に乗っていつものよぉに帰ってたら
事件が起こったにょです。

誕生日にもらったピンキーリングがない!!!!!
すごく大事にしてたのに…ないのです。
もともとゆるゆるだったんだけど3号だから仕方ないかぁ…と
気をつけてたんにゃ。
それなのに…。。。
こんな何気ない帰り道にいつの間にかなくなるなんて><
半泣き状態で一生懸命探しまわったけど見つからず。。。
駅員さんも優しい人で、事情話したらホームに入れてくれたにゃ。
でもなかった。。。

泣きながらお家に帰ったら…まぁ色々ありまして。
ちょっとこれ以上は書けないけど。
とにかく1個のことでものすごいショックを受けてたのに
それに加えてもう1個…で、もうダメージがすごい。
はぁぁぁぁ。。。。。
どうしよ。

私のプランが音をたてて崩れた瞬間でした。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~結局見つからず。。。><
そうゆう運命だったんだと思うにゃ。残念だけど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/818-f1e886a5
