上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
媛ですにょーん!!ほほほ(´∀`)←ホントに「ほほほ」って感じ。


今日は日曜日。
そろそろ免許の更新に行こう!と思って支度してたんにゃ。
出かけようとしてたとこにピンポーン♪と来客。
「日曜のこんな時間に誰だよぉ><」と思って出たら…
NHKのおぢさん。

受信料払ってください!ってことで
払ったのはいいんだけど…これが話が長くって麻衣っちんぐ。。。
まずね、寒かったから早く扉閉めたかったんですよ。
それなのにおぢさん防寒対策ばっちりだからって…。
ありえん。

「引き落としにしたらね、だいぶ安くなるんですよ。
でね、これがその用紙でね、今書いてもらえれば…」とかゆうから
「これ、今書かないとダメですか?郵送ぢゃダメなんですか?」って
寒いことをアピりまくったら
寒いからってんぢゃなくて、嫌がってると思ったらしくって
「あ、いいんですよ。郵送で!!」って言いながら
何かバッグの中から取り出したのです。おぢさん。
なんだろ?と思って見てたら…
にこにこぷんとかなんかのシールが2種類出てきた。

「これね、ホントはお子さんにあげてるんだけどね。
今回はサービスであげますよ!えっとね…全部で6枚あげようかな」
とかゆってさ、このムダなシールを6枚もくれたのよ。
ありえねぇ。。。
ってか、人をいくつだと思ってるんにゃあああああ!!!`ω´
寒いってのに引き延ばしやがって。。。

で、やっと帰ってったおぢさん。
いったい何分拘束されたのかちら。。。
寒すぎてしばらく外に出る気にはなれず><
ちゃんと防寒対策してお家を出て…歩きながら「間に合うんかにゃぁ」と
乗換え案内で検索したら…
もう間に合わない!!!!!!!!!!!!!
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

ひどい話ですよ。まったく。
仕方ないので駅前のお店でお夕飯の食材買って帰りまちた。
はぁ。。。
また別の日に出直すしかないな。
ってか、土曜に更新やってくれてれば1番いいのに…。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ん~。子どもがいる気配はなかったと思うけどにゃぁ。
多分何も考えてないんだと思うにゃ、このおぢさん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/817-f5f46d0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。