…´ω`zzz おぉぉ!!媛でちゅ・ω・



今日はね、昨日のお酒が残りまくって…ほとんど寝てたにょ。
まぁ家事はやったけど、その程度。
いかんにょぉ。こうゆうの。
時間がもったいなすぎー!!!!!!!!!

それにしてもこの辺またみくしぃで残ってないんだなぁ。。。
数日前のを見たら…
「色々あったけど長くなるから媛屋に書く」とか書いてて。
さて、媛ちゃんは何を書きたかったのだろう。
今(6月14日)になっては謎につつまれておりまちゅ(笑)




ま、いっか~♪
そんな土曜日。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁ~ホント謎にゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/816-45d9690b
