はにゃぁ。。。媛ですにょぉ。


今日もお仕事ー。
でも今日はいつもと違うコトが1つ。
今日はお仕事終わってから、私の歓迎会だったにょ。
だからほぼ定時で仕事を終わらせて、会場となる「とりひめ」へ…。
また「ひめ」だなんて、うまく出来てるにょぉ(笑)
ま、偶然です。

働き出して1ヶ月半。
だいぶ慣れてきたにょ!!顔と名前も一致するしにゃ。
おぢさんたち…私を22歳と思ってたらしい。
にょぉーごめんなさいね、25歳なんでちゅよ。
年齢言ったら
「えっ??っていうか、学生にしか見えないよね?」って。
だから!!!!
25だっつーの`ω´

わいわい盛り上がりだしたら、
なぜか私がお酒強いとかゆうことになってて…困った。
にょぉー今日はジントニックの気分なのに><
泡盛呑まされたにょ。
好きだけど、今日の気分ぢゃないのになぁ。。。

結局これで何杯も呑まされ、媛さん酔っ払ってしもぉたのです><
あぁぁぁぁ最悪。
お酒に飲まれちまった。。。
月曜は会社行ったら謝りまくりだにゃ(汗)

それにしても…あの態度はないだろ。
人として、大人としてどうなんだ。
ま、私も人のこと言えないか。今日ばっかりは。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃぁぁぁ。
まぁ、記憶がとんだのと酔っ払ったのは同じよぉなことです。
とにかく呑まれてしもぉたのだ><。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/815-77395aa0
