媛子ですけどぉ~。どぉも~。


はいはい、今日もお仕事でちたよぉ。
んで、終ってからあーうーしょっぷへ。
今日は印鑑持ってきたんにゃ!!

そしたら昨日の店員さん発見!
向こうも覚えてくれてたにゃ(´∀`*)いいおねえさんだぁ!
んで、「今日はタダにならないですか?」と交渉。
しばらく上の人と相談して…
「今日も大丈夫ですよ!」ってゆってくれたにゃ☆
やったぁ!!!!!!!

そんなわけで、タダで新規申し込み。
嬉ちいです。

帰りながらも帰ってからも設定やら変えましたメール送ったりで
忙しかったにょ。
媛さんは説明書を一切読まない派なので
たいがいの機械は触ればわかるのです。
携帯なんてどこのもたいして変わらんしにゃ。
ボタンの位置が違うくらいにゃ。

自分の納得いく状態までもっていきたいにゃあ。
ってか、猫の手のストラップ買ったんにゃけど…ちょぉかわいいの!
画面クリーナーなんだけどさ、
肉球まであるんにゃ!!かわいいにょぉぉぉ(´ω`*)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
…つまんねぇぇぇえええ(爆)
媛たん、もともとはどこもでちた。
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/814-d9a43456
